朝から激しい雨降りになった浜松ですが,夕方からチラッと青空が見えたりと不思議な空模様です。
今日も朝から陸運局に向かい車両課で色々とご相談して,ほぼ問題解決かなって感じです。

スッキリしたのでウエストクラブに戻りメンテナンス作業進めて行きます。

先ずは、4thカマロSSのクラッチ一式を交換したカマロ君ですが、何度がテストしていたら一度だけセキャリティエラーみたいな症状が起きたので念の為配線からkey🔑を調べてみる事にします。

やはりイモビライザーが悪戯したようですから対策しておきましょう。

続いて,友人の下駄車用のプリウスの車検整備から続いて、何故か気になるバックカメラ画像があまりに不鮮明で,これじゃないのも同じ!!

って事でウエストクラブでストックしてあった170度広域リアカメラを取り付ける事にしました。 

先ずは元々付いてる純正バックカメラを外して同じ位置に社外のバックカメラを取付てトヨタ純正ナビに接続していきます。

やはり新しいバックカメラは綺麗に映し出してくれました。