早いもので、2024年も半分が過ぎてしまい今日から7月、2024年の後半がスタートです。

と言ってもいつもと同じように,ウエストクラブの開店時間前に浜松中央警察署に車庫証明引取り、浜松東警察署で車庫証明提出してウエストクラブに出勤です。
どちらの警察署も2〜3人程度待ちと車庫証明係さんもスムーズに車庫証明手続きしてくれたからスムーズでした😊
午前中はお約束で保険会社さん担当者様ご来店で、伝達事項のお話と満期契約手続き等の手続き更に帳簿点検に伴う手続き等等まあ毎週毎週色々ありますね😢

午後から、明日車検予定しているタホに乗り予備検査屋さんで事前チェックにいきながら浜松陸運局の行政書士さんに名義変更書類を渡して,明日車検序でに引取りに来るね!

とお願いしてきました😊

さあ、ウエストクラブにもどりシボレートラバースの車検整備開始です。

休みにしか乗らないと言う事もあり,前回の納車点検&車検で色々と消耗品を交換してあるし、オイル交換は定期的に来てくれるからLEDライトだけが気になるけど,明日予備検査屋さんでライト測定して貰って確認してみる事にします。


トラバースの下回り