6月最終日は小雨模の日曜日になりましたね。と言ってもほぼ雨が降る訳でもなくて曇り空です。
今朝は朝からサバーバンの買取からスタートしました。先日買取して欲しいとご来店頂いたのですが、気持ちが揺らぐ前に手放すという事で買取させて頂きました。

長らく大切にお乗り頂いて先月車検を受けさせていたsuburvanだけにビックリでしたが、クレジット会社の残債確認も済ませて車両代金も明日着金となりように送金手配させて頂きました🙇

中古並行ですが社外アルミホイールー程度でノーマル車両のサバーバンはオートチェックで履歴もハッキリしているし、ナビも大型モニターのタイプになっているし、前オーナー様は土足厳禁+禁煙🚭でしたから綺麗な車両なんです。

続いて、C6コルベットのシフト位置がズレがあるので、マフラーを外し遮熱版を外してシフトワイヤーを点検してみたら、シフトレバー側の固定部にストッパーが固定されていない状況できちんと固定したらずいぶん良くなりました。

更にミッション側で位置を調整してあげたら,普通のコルベット同様にカチカチっとシフトが入るようなりました😎