今日は水曜日でお休みを頂いています。
久しぶりにのんびりしようと思っていたのだけど、今日までに提出しないといけない書類があった事に気付き急ぎウエストクラブに出社です。

書類を済ませてパソコン観たら,大谷選手がまたまたホームランの24号アーチだそうで、大谷選手相変わらず凄い活躍ですね😎

そうなるとアメリカ行きたい病が再発しちゃうから、為替をアプリで確認したら、159円台でほぼ160円じゃないですか?!

円→ドルへと感じたら162円以上になるからねぇ〜最悪ですねー私石川が輸入品&輸入車業界携わるようになって約35年来で今が一番のは「円安ドル高」なんですよね😢

バブルが弾けてから1995〜1998年くらいの1ドル=約80円台(1瞬間レート76円なんて事もあった)で前後してた円高時代を経験してきた私石川

当時はアメリカまでの飛行機✈️もエコノミーなら5万円台から往復出来たし,ロサンゼルス↔︎ニューヨーク間だって$200位で往復出来たんだけど,今や羽田↔︎ロサンゼルス間安いエコノミーで18万円😢

いぜんなら気軽に行けたアメリカも今ではなかなか行けなくなっちゃいましたねぇ💦

せめて$1=100円に戻って欲しいなぁ😆

雑務を終わらせてからランチはモスバーガー🍔

日本のハンバーガーを見下して他アメリカ人の友人もモスバーガーを食べさせたら驚いた程の美味しいモスバーガー🍔を食べる事にしました。

なんか毎週,ハンバーガー🍔食べてるような気もするけど、まあ美味しいから良しとしましょ😆

その後,美味しいソフトクリーム🍦を食べ出来ました。