蒸し暑い今朝も,ウエストクラブの開店時間前に浜松中央警察署に車庫証明提出しに行ってきましたが、今朝はまたまた一番乗りでした😆

急ぎウエストクラブに出勤したら、c6コルベットgroundsportのオーナー様がご来店されて、前回測定した寸法でwideスペサーを入れてみたらツライチのタイヤ位置になったと喜んでご報告にきて下さいました。

タイヤの位置ってフェンダーギリギリにもってくるのが一番カッコいい、から車高も下げて少しキャンバー角がついた事もあり,前後ともにいい感じになりましたが、フロント側をギリギリまで攻めたお陰で,逆にリアをもう少し外に出そうかと言う話になり対策方法をご相談させて頂きました😆

昼過ぎにはMR-Sのお客様がご来店で,本日MR-Sの納車になります。

と言ってもヘッドライトバルブを変えたりと細々した作業をしてからマフラー位置調整しながらバンパーどのクリアランス調整して本日無事納車させて頂きました🙇


続いて,地元オークション会場へ車両の搬入です。

とまあ、典型的な車屋の1日がコンプリートです😎