土曜日のルーティンで、今朝も地元オークション会場からスタートしていますが、今日も珍しい車がありましたっ!
当時もののルノー5ダーボーエボリューションって言う限定車なんですよねースゲー😎

今ならこんな空気抵抗の大きなデザイン絶対にしないけど、だからこそ逆にカッコいい😎

オークションを後にしてウエストクラブに戻ると

ご近所様から採れたてサツマイモを頂いちゃいました(感謝) 

さあ、車検のタホの整備部品の手配・C6コルベット×2の修理パーツの発注作業です。

タホはABS.のトラブルが出てるので安全装置だからきちんと治していきます。

続いて、岐阜から常連様登場です。

ちょいと訳あり車両を処分して欲しいと言う事でお預かりしましたが、決して人を引いたとか,オレオレ詐欺に使われたとかじゃ無いから安心して下さいねー,ただ残念なのはエルグランドなのに2シーターなんですよねー😆

なかなか2シーターのエルグランドなんでお目にかかる事ないですよー誰か2シーターエルグランド・ハイウェイスター欲しい方いらしゃいますか?