天気予報通り大雨の浜松です。

雨が降ると事故が増えて渋滞も増えるのが困ったものですね💦

浜松東警察に到着したんだけど、警察署の駐車場が慌ただしい雰囲気ではいる事が出来ないから、裏道から別の駐車場に停めて警察署に入ろうしたら門がしまってて警察官から

「今,護送車が出るまで少し待ってて下さい」

と言われて2分ほど待ってたら、フィルムで中が見えない仕様になった護送車バス🚌が出てきました。

護送車が出てくれて直ぐに警察署敷地内に入れてくれたけど、長い事警察署に車庫証明等できてるけど、護送車に容疑者?を乗せる際の警備の物々しさ初めて見ました😅

護送車が出て終えばいつもの浜松東警察署ですから、さらさらって車庫証明提出してきました。

続いて,点検に出してあったプリウスの引取です。元ネッツトヨタ志都呂店なんですが、いつのまにか静岡トヨタに統合され店名が変わってました💦

今日,車検預かり予定だった方が金曜日へ変更になってしまたから、先に今週末のレースの準備です。

私石川が今週末に参戦するのは3時間耐久レースで、雨予報だから雨に備え準備しておきます。

更に今週末に富士スピードウェイでJAF F4に初参戦

される方のフォーミュラ車両の仕上げと作業を進めています。

と言う事で、6月23日はレース参戦の為臨時休業させて頂きます🙇