前回のレースで派手に大破した我がチームのマシンが,綺麗になって鈑金屋さんから戻ってきました。
アライメントの狂ってるから先に新品タイヤに履き変えてからアライメント調整していきます。

今月23日が鈴鹿でレースになるから余裕持って治ってくれて良かったです😊






昨晩はまさかまさか日野自動車積載車2回目のリアタイヤバースト💥でだいぶ予定がずれてしまいましたが、コルベットを引き上げてきたので早速エアコンが効かないと言うので、エアコンガスを調べたら入って無いけど自宅近くのスタンドでガスチャージしたけど入らなかった!


と言うのでリフトに上げACコンプレッサーを確認しようとしたらACベルトが外れてるじゃないですか⁈
これじゃエアコン稼働する訳ないですね。
ベルトに方効きした後があるから作動中に外れてしまったようです。コンプレッサーを確認してもロックした状態ではないなで
ACコンプレッサー用ベルトとテンショナーの部品を手配しておきます。

続いてナビゲーションのバックカメラが映らないと言うので、PanasonicHPから取説等を取り寄せてナビゲーションを取り外しして行きます。