今朝、お金を下ろそうと思いコンビニ🏪へなんて思ったけど、この銀行カードのコンビニ手数料が200円もする事を思い出して、目の前のコンビニをスルーして銀行のATM🏧に向かいお金を下ろしたんだけど、久々に立ち寄った銀行ATMで事もあろうに暗証番号をド忘れ・・・💦
結局は3回目に思い出して何とか現金💰を下ろせたんだけど2回も暗証番号間違えするとちょっと焦りますねぇ😅

無事お金を下ろせたから急ぎウエストクラブに出社して、午前中に日産ルークスの車検です。

ヘッドライトが社外LEDから純正ハロゲン球に交換したし問題なく車検はクリア出来たのでまだまだフロントバンパーを外してからヘッドライトをハロゲン球からLED球に戻して完了です。

これでお客様とのお約束通りに今夜には納車出来ます。

続いて、C3コルベットの車検点検で確認作業していたら、何とワイパーが不動😭

一度車体からワイパーモーターを取り外してバラしてみようかとワイパーモーター辺りを動かしてたらロックが外れたような音が聞こえたから試しにワイパースイッチをON!ワイパーが動いてくれました😊 オーナー様は雨天無走行だからワイパー使わないから固着していたみたいでホットしました😊

さあ、後は少しキャブ調整して車検いけるかな⁈

なんて呑気な事思ってた歩き出したらちょっした段差で足を取られて右足を捻ってしまい右膝に痛みがっ!! 時間が経つにつれて痛みは引いてきたけどうっかりしてたとは言えほんの少しの段差で膝を痛めるなんて段々と老化してるなぁ😭