今日あたりは小雨日和だった事もあり、決して暑いって感じじゃないんだけど、それでも仕事してると、薄ら汗が滲んでくるので、ぽぽ毎日Perrierを2〜3本飲み干してしまいます😆

炭酸水を飲まれる方ならペリエは皆さん知ってらっしゃると思いますが、天然炭酸水にほんのりフルーツフレーバーがしてくれるからホント飲みやすくて、真夏だと多分毎日5〜6本は飲んでしまいます(笑)
ペリエを愛飲する様になって15年以上経過と思うんだけど、初めはペリエのレモンフレーバーを愛飲していたんだけど、ここ十年くらいはペリエ・ピンクグレープフレイバーがお気に入りです。
ここ10年アメリカでもPerrierは人気でコンビニのドリンクコーナーに行けば、色んな種類のフレバーのペリエがあるから色々試飲したけど、やっぱりペリエピンクグレープフレイバーが一番お気に入りで、今日も2本飲んだのかな😄

晩飯時もビールの代わりに天然炭酸水のペリエが合うんですよぉ〜🥂

今日は、MR-Sのバケットシート💺取付、オーディオ交換・バックカメラ兼ドライブレコーダー取付を仕上げていきました。

ハードトップ付オープンカーだからAピラー内に配線を隠していくのもなかなか頭使いますね😢

部品取付からメンテナンスまで一通り取り付けて稼働も確認出来たから、明日から鈑金屋さんに運んでエアロパーツを移植して取付て貰います。