朝一で、横浜のはアドバンスオートの山本社長から電話を頂き、4月からアメリカ🇺🇸に渡り、約1ヶ月にSVRA VintageTransamRacing計4戦(Sonoma・Ragoaseca)で2勝を挙げて帰国したレース報告&円安極貧ツアー体験を色々教えて貰いました😊

山本さんとゆっくり話すのは、3ヶ月ぶりかな相変わらずエネルギッシュな方で楽しい話が聞けて大満足でした😊
土曜日のルーティンで今朝も地元オークション会場からスタート
イベントオークションなので、出品賞貰ってからウエストクラブに出勤です。



ウエストクラブに到着したら、コルベットを観にこられたお客様がご来店くださいました。

世代が近い方だったから妙に昔話で盛り上がって楽しいお話させて頂きました😊

続いてYouTubeにもアップしてあったポルシェ911の問合せ頂いていた方が、地元業者様の仲介頂きご契約となりました🙇

末長く可愛いがって頂きたく思います🙇