朝から暑くなってきましたね
今朝は朝からご来客頂き御商談からスタートです。
奥様の車をお孫さんが来た時に出かけられるようにワンボックス🚐が欲しいと言う事で、御予算等をお聞きしてアドバイスさせて頂きながら車種を絞り込みさせて頂きました。 
ご希望・御予算に合わせた車両を探させて頂く事になりました🙇 

お客様のお帰りになり、昨晩からパルス充電中のサバーバンのバッテリーを測定してみたんだけど、一晩パルス充電でじっくり充電したのに基準値850CCAに対して測定値116CCAとバッテリー復活してくれませんでした😭

偶然、先月末にACDelcoバッテリーを何とか3個で良いから買って欲しい!とメーカーの担当者から泣きつかれて値上げ前の特価で買ったACDelcoバッテリーストックがあったから、お客様に連絡して交換させて頂きました。

続いて、シェルビーGT500のウインカー修理と言うよりスマートジャンクションボックス交換・LEDテールランプLED球の打治・TPMSセンサー交換してからの車検が完了したので本日納車させて頂きます😊

しかしまあ、アメリカからスマートジャンクションボックスが届くのに時間が掛かったり、車検に向かったら突然LXブレーキランプ球切れ😭

更にタイヤの空気圧を管理するTPMSセンサーランプ点灯で、TPMS交換してる間に、急ぎでLED球の打替をお願いして車検OKとなりました。

なんだか色んな電気系トラブルが一気に起きてしまった感じですが、オーディオもテスラナビ化したりと一気に電気系が無事治って良かったです😊