朝は良い天気だった筈がいつの間にか曇り空になってますね。

水曜日なので休みなんですが昨日やり残した事柄がありウエストクラブ秘密基地で所用を済ませてランチ🍱食べに行こうかと思ってたら、昨日マフラー取付したトランザムのオーナー様から2連続メールが届きました

トランザムで走っていたら突然、爆発音と共にエンジンが止まってしまって、浜松西インター付近のガソリンスタンド⛽️緊急避難してるとの事⁈

絶妙なタイミングだたので、電話連絡してトランザムの引取りに向かいます。

残念なのは、お預かりしてマフラー交換してから今日まで一発始動で元気だったんですけどね?!

取り敢えず急ぎ引取りに向かいましたがやはりエンジンはかからず、ウインチで引き上げてきました。

不動車のトランザムを預かるって事は、明日しゃけで預かるサバーバンの予定もあるから明朝にオークション会場に運ぶ予定していた車両をオークション会場に運んだりしてスペースを作って本日の作業終了です。

が、結局昼飯を食べそこ寝てしまいましたけど、もう直ぐ夕飯だからそれまで我慢する事にしまします😵