今夜から雨予報ですねーそのせいかな?
朝から曇り空です。
毎朝、mailチェックしてますけど、まあ今だに楽天カード・JCBカード・楽天・ヤフオク、Amazon等を装った詐欺メールが届きますね😵
今やネット詐欺・オレオレ詐欺とか、闇バイトとか言って殺人・強盗とか、今までまでじゃ考えられない悪党が増えですね💢

昔の日本ってもっと平和だったし、働けば働くだけ稼げた良い時代だったのにねー😭




さあ、今日はC6コルベットの水温が上がり気味と言う事で、サーモスタットの開く具合が宜しくないので、ローテンプサーモスタットとリザーバータンクキャップ交換作業してから、

しっかりとエアー抜き作業中ですが、サーモ抜いたからDexcoolクーラント6L近く入りました。

水温も正常だし昨からエアー抜きしてて変化ないからもう大丈夫だと思うけどもう少しだけエアー抜きして完了にします。

続いて、仕入れたC6コルベットの点検作業していきますが、早速左前のTPMS(タイヤ空気圧センサー)エラーだそうですがちょうど、先週Snap onのTPMSトリガーを新調したばかりだったからスムーズに確認出来ました。




一通り調べてからパソコンで調べ事しようかと思ったら、またまた「トロイの木馬」に感染したとMicrosoftを名乗ってパソコン画面がハイジャクされてしまたので、パソコンを再起動させて問題解決なんですが、こんな詐欺師の為に仕事が邪魔されるからホント勘弁してほしいでしょねー💢

前回も書いたけど、最近「トロイの木馬」詐欺か頻発しているらしくNTTにユーザーから連絡があるんだそうです。

もし、トロイの木馬に感染しましたみたいな画面ハイジャックされてしまたら、再起動させれば何事も無く復活するので冷静に対応しましょう😊