浜松のGWと言えば、浜松祭です。

毎夜、浜松祭のラッパと練り声が聞こえています😊

今日も暑くなりそうだなーなんて思っていたら曇り空になってきましたね。
昨日久しぶりに使ったTPMSトリガーツールが壊れてしまって反応してくれなくなってしまいました😭
もう10年弱前に購入したトリガーツールだから仕方ないけどねー痛い出費です😓

今日は朝からTPMSトリガーの購入について色々なメーカーに問合せてから、キャデラックCTS-Vを沖縄に海路で送る為、豊橋港にキャデラックCTS-Vを届けてきました。

沖縄には過去何台か送っているので、いつも豊橋港からヒューマンリレーション社にお願いして車両専用船🚢で沖縄の那覇港⚓️に届けて貰っています。

27日に出航して29日に那覇港に到着予定なんだそうですが.このGW期間の沖縄は雨模様なんだそうです。

豊橋&田原港は、トヨタ・ススキが輸出するけど、ベンツ・ジャガー等の輸入車が入ってくるから愛知県の輸出入車陸揚げ台数は日本一なんだそうです。




フジトランスポートさんに届けて明日の出航、ヒューマンリレーション社の船で沖縄に向かいます。

ちょうど船に積込みが始まってました😄

沖縄は明日だから暫く天候が悪いようですが、明日出航する船が無事沖縄に到着して新オーナー様に手渡される事を願います🤲