今朝も寒いし空っ風🌀だしで、太陽☀️が出て日差しは暑いのにめちゃくちゃ寒〜いです。

昨夜は早めに帰宅してからドジャースvsパドレス戦を観て明日も山本投手だから見なきゃ!

なんて思ってたら、夜中に大谷選手の通訳の一平さんが、違法賭博+大谷君のお金を使い込みで解雇報道Mailが届いたけど、どうせアメリカお得意のフェイスニュースだと思って寝たら、朝から一平氏解雇報道で驚き‼️更に関東圏で大きな地震とまあ、今朝は朝から大変な事態ですね😢

朝一で、地元掛かり付け医に行き「風疹抗体検査」してきたんですが、問診票に過去に風疹を患ったとかワクチン接種したとか?の質問欄があったけど改めて問われると小学校頃に色んなワクチン接種したり、流行り病を患った記憶はあるけど、それが何だったかなんて全く覚えてないなぁ😢

病院から戻り、浜松陸運局に抹消登録した種類を引取してきました。

アメリカから届いた荷物を配達に来てくれたドライバーさんが朝からショックな事があったね

「大谷選手、一平くん解雇だけど大丈夫かな⁈」

と、大谷翔平選手の心配してましたが、日本中が大谷翔平選手の心配してるんでしょうね!

やっぱり年度末の陸運局は混み合ってますが、午後は更に混み合いますからねーさすがは年度末🥱

3rdカマロのデストリビューターAssyを届いたから、交換作業を開始していきます

純正のデストリビューターを取り外し作業し始めたら、あら何かやなネジだなぁ💦

デストリビューターを固定してる14mmボルト🔩の頭が変形しかけてる・・

何とか外してデストリビューターを入れ替えしようかなと思ってみたけど、やはり次回の事を考えると14mmボルト🔩交換した方がが後々の為なのでと言う事で、デストリビューターを交換した状態にして、明日部品が届いたら仕上げます