昨日までの寒さがウソのように、青空が広がり暖かい日になりました。
車に乗ってるとエアコンで冷やさないと暑い暑いくらいでしたねー。

今日は3.11ですからー東日本大震災から13年が経過してしまいました。

未だ復興支援が続いていますが、元通りの生活に戻るにはまだまだ時間が掛かりそうです😅

朝一で地元の陸運局に名義変更申請手続きに行ってから、地元にあけどあまり活用してこなかった俺TAA静岡サテライト会場へ、車両搬入しに行って来ましたが、慣れないオークション会場の出品は勝手が違い過ぎて・・△⚫️🔸※#でした😢 

先日、打合せに行ったFRP造型屋さんで、年度末だから処分したい車があるんだけど・・と相談されたので、ポータブルバッテリーチャージャーを積んで積載車でFRP屋さんへ

軽自動車×2台と小型乗用車を引き取りして来ました。使い物にならない軽自動車はそのまま解体屋さんに運んで、まだまだ使えるFITは一度掃除してから代車に使うか、考える事にします。

警察署の車庫証明窓口も陸運局もだいぶ混み合って来ました。年度末ギリギリに抹消・名義変更じゃ間に合わない!なんて事にならないように今のうちに名義変更・廃車手続きをどんどん進めましょう♪