今日は朝からポツポツと雨が降り続いてますねーしかも外気温が7℃から上がらないから寒いです😨

トレイルブレイザーのヘッドライト社外品から一生懸命ライトレンズを磨いた純正ライトに交換したから、確認の為にテスター屋さんに行ってきたけど、午後1時だって言うのに7℃だって!寒い訳ですが、ヘッドライト交換したらお陰で、テスター屋さんで測定し貰ったけど、まあちょっと暗いけど大丈夫だねーOKでした。

これで、浜松に転入抹消してから、11ナンバーへの構造変更いけます

しかし、今日もやたらと冷えるなぁ〜なんて思いながら外気温は?

って思って外気温計をチラッと見たら昼過ぎだと言うのに7℃を表示してるじゃないですか!?

3月だと言うのに寒い訳ですねー

一度戻って、多摩ナンバーのトレイルブレイザーを移転抹消する前に、もう一度車検証の年式確認
平成17年3月であることを確認したから、安心してナンバーを外して移転抹消手続き
法律改正で、2003年9月以前の車両は11ナンバーへの構造変更出来なくなってしまたんですよね😢
ヘッドライト検査も8月から本格的にLowビーム検査になるんだけど、1998年9月以降の車両がロービーム検査対象なんだけど,なぜか1998年8月までに生産された車両には当てはまらない!
とまあ、なんでこんな年月日の区分けしてるのやら不思議ですねー😢