昨日からずっと道路情報と気象情報を確認しながらも、夜中に雪が降る情報もあって仙台行きを思案していたんですが朝4時半に目が覚めて高速道路情報をチェックしたら仙台迄の道のりに規制が出でない😄

さあ仙台まで行ってみましょう!let's go

東名高速道路から圏央道そして東北道を使い約630kmのドライブスタートです。


東名高速道路は、雪も事故もなくスムーズに通過したけど、雪に覆われた富士山🗻がめちゃくちゃ綺麗でしたが、足柄山辺りもうっすら雪で白くなっていました。



圏央道は台数は多いけど、スムーズに東北道ジャンクションで、東北道を約300km北上して仙台市を目指します。

積載車の燃費は良くないから350kmも走れば給油⛽️が必要で立ち寄ったサービスエリアのスタンドには雪が集められでしたが、先週降った雪だそうです❄️







東北道も福島辺りで3車線から2車線になってしまいます。






牛タン定食は美味しく頂きました😄

本来ならば一泊してゆっくり仙台観光したいんだけど、明日も予定があるから今から浜松に戻りまーす😅