こんばんは。

 

去年のクリスマスの話です。ポストを見ると、

書きなぐりの英語で住所が記載された封筒が入ってました。

裏を見ると、ロンドンだったので、あぁ彼女からか、、、、とすぐに分かりました。

 

毎年クリスマスカードは送付されてたのですが、

クリスマスプレゼントは初めてだったかも。。。

 

一つは、プニプニのトナカイのキーホルダー。。。

赤鼻のトナカイです。

 

 

もう一つはイギリス人大好きなクロスワードパズル。。。

でもこれって、常識だけじゃなく、芸能やスポーツのクイズも多いので、

日本人にはかなりハード。。。

数独だったらよかったけど(すみません)

 

130のクイズが入ったちゃんとして立派な本です。

 

 

私が送ったプレゼントは、、、、言えません。

 

では

 

PS:彼女にはガンになったことは言ってません。。。心配するから。