こんにちは。

 

お正月のイベントと言えば、箱根駅伝。

京急沿線住民としては、これを見ないわけにはいかず。。。。

応援したいから応援い行かない、がキャッチですけど。。。

今のこの最悪の体調で、頑張る人を見て何か元気をもらいたい、、、

ということで出かけました。。

 

京急の戸部駅付近の国道1号線(旧道)です。

 

 

白バイが通過した後、いよいよです。。

 

 

 

日テレの中継車が通過し、、、、

この中には、佐藤よしあきアナが乗っているはず。

 

 

おっと、、、、1位は中央じゃなくて、駒沢じゃん。

さっき家でテレビ見てたら、鶴見中継所で中央大学がぶっちぎりだったんですけど。。。

この短区間で、早くも逆転劇があったなんて。。。

 

 

2位が中央でした。この時点では。。

 

 

おぉおお、青学頑張れ。。。

かっこいい。

 

広島弁の抜けない原監督も好きじゃが、

原監督の奥さんが最高です。。。ザ広島の女、という感じで。。。

寮母さんとしての愛情を受けた選手ですね。。。

 

 

そのあと、外国人が続きます。

 

 

でも日本の大学で、いい経験してますよね。。。

日本の良さを、自国で宣伝してほしいな。。。

そういうことを考えると、涙が出てきますw

 

 

デッドヒート。

 

 

花の2区は外国人多くね?

 

 

 

早稲田。。

 

 

 

ヘリコプターもうるさい。

 

 

 

最後の中央学院が通過。。。

 

 

おおみそか、元旦と家で、静養していたので、

まいばすけっとで買い物をして帰宅しました。。。

 

二重に見える現象は、とても危険です。

信号も見づらいし、、頭痛もするし、、、

 

自分の目も寄り目になっているんじゃないかと思ったけど、、

それはなってないようで。。。

 

では