こんばんは。

 

ヒルトン成田で読んだ朝日新聞にルパン三世テーマの作曲者、

大野雄二さんの記事がありました。

80歳だそうです。。。。

 

今、日テレで深夜にルパンやってますけど、、

今の演奏にも大野さんが加わっているんだとか。。。

すごいですよね。。。

 

この曲最高です。

煙草を辞めたタイミングでパチンコもちょっと遅れて辞めましたが、、、、

今でも、ルパンのパチンコはやってみたい。。。。

(やると、10万が軽くとぶのでやりませんが)。

 

 

ハラミちゃんってご存じですよね。。

ストリートピアノのプレイヤー。。。広瀬香美さんとかのコラボでも有名です。。。

男性で、よみぃ という人も実力者ですね。。。Jazz系の演奏は彼がすごい。。。

 

この動画、、、、最高ですので、ぜひみてください。

都庁のストリートピアノで、有名外国人とのコラボ動画です。。。

 

 

 

そして、この よみぃ 不二子ちゃんとの共演も。

 

 

 

 

 

では