こんにちは。

 

前回の続きです。

肺がん治療で一番、調子がまともだった日、、、、

鉄道各社で開催されていたスタンプラリーに参加し、歩きまくりました。

制覇したラリーは、京成東武のカードラリー。東京メトロの飛鳥山スタンプラリー。

東京メトロのピングースタンプラリー。

そしてJR東の横浜支社開催の、湘南新宿ラインのデジタルスタンプラリーです。

 

20000歩に達したので、流石に足がつりそうになって、、、

ラリー直後に銀座線にのり、上野広小路にあるABAB、ダイソーで

ひざのサポーターを購入しました。。。

 

上野松坂屋。。。。でも場所は上野というより御徒町。。

え?御徒町にパルコが出来てた??こちらも上野の名前ですね。

 

 

この写真を見て初めて気づいた。。。

松坂屋はパンダで盛り上がってます。

 

 

本当に久しぶりに来たABAB。

むかしは男モノもありましたが、

しばらく109みたいな女子専用になってませんでした?

 

ここにあったメンズショップでは、、、上野らしい

オラオラ系のワイシャツとかが売られてて(ここでしか買えず)、

それを求めに来てました。

 

 

ダイソーで買い物を済ませて、、、、再び銀座線へ。

 

 

この鉄柱が歴史を感じさせます。

 

 

下町百貨店で売っているのかぁ。。。知らなかった。

 

 

横浜に帰宅するのに、京橋から都営浅草線の宝町に歩こうと思ってましたが、

ちょっともう歩けないので、、、、、

新橋で都営浅草線に乗り換えることに。。。

階段をさけてエレベータを使っていたら地上に出てしまいました。

 

 

なぜか新橋には京急のWINGがあります。

その中には元町ユニオンもあり。。。。

 

黒人の女性店員が、総菜に割引シールを貼っていたので、

ほしい総菜を指して、英語で「これはまだ安くなりませんか?」

と聞いたら、、、、、他の店員としばらく話してくれましたが、、、

未だとのことでした。。。

 

日本語も英語も流暢な方で、、、笑顔もよくて、、疲れた心が癒されました。

 

都営浅草線新橋駅。

 

 

千本鳥居w

 

 

西馬込行だったので、もしかして??と思ったら、

そのもしかしてでした。。。

泉岳寺で、京急のクロスシート車に連絡。。。

 

 

疲れた足を休めることが出来ました。。。。

 

 

ということで長い長い一日が終わったのですが、、、

なんと、この翌日から悪夢がはじまったのです。。。。

急に支えなしで歩けなくなってしまい。。。。。。

(弱った筋肉に薬の副作用が+して、、、、、、)

それが20日経った今でも継続しています。。。

 

では