こんにちは。

 

英国出向時代の友達の演奏会を橋本で見て、

一緒に〆の餃子を食べたあと、、、帰宅しました。

 

二宮に帰る友達は、空いた相模線で帰るというので、、私もそれで海老名まで行くことに。

というか、帰りはこの相模線+相鉄のルートで帰ろうと思っていました。

(行きは、京急で 京急鶴見、臨港バスで新横浜、そして横浜線)

 

 

相模線。茅ケ崎行。

空いててよかった。。。

 

 

たわいもない話をしている間にアッという間に海老名。。。

駅名標にも見慣れない駅名が続く相模線ですね。。。。(入谷とか)

 

 

ここで友達と別れました。

 

 

神奈川の偉大なるローカル線、、、、って自分で言うw

へぇ、、、この車両乗ってみたい。

 

 

ここから相鉄のホームまでは端から端ですね。。。

動く歩道もあります。

 

 

ららぽーとがあるの知らなかった。。。。

小田急が、海老名を小田急のムサコ(武蔵小杉)にする、って言ってたみたいですが、、

高層マンションも増えてきています。

 

味気ない町にはなってほしくないけど。。。

でも商業施設は過剰気味かも??町田や相模大野との差別化もほしいところですね。

 

 

長い廊下が続き、、、

 

 

なんか、見覚えのある形じゃね?

 

 

ロマンスカーの形だったんですね。。

 

 

前に来た時は建設中でしたが、、、、完成したのかぁ。。

 

 

小田急駅までもうすぐ。

 

 

いつものびーなウォーク

 

 

小田急の海老名。。。。いきものがかりのメロディが聞こえます。

 

 

え?前はここに相鉄駅があったけど。。。。

 

 

工事中なんだ。

 

 

ということで、、、海老名は大きく進化しようとしていました。。

 

 

では