こんにちは。

 

昨年に引き続き、京急と東京モノレールの天空橋駅前にある、

HICITY、羽田イノベーションシティのフェスが開催されました。。。

またスタンプラリーの文字を見つけてしまったので、参加しました。

 

去年はスタンプ拠点が見つからず、かなり歩いた記憶でした。。

今回は健康状態が違うので、、それだけは勘弁、という思いで参加です。

 

京急の横浜駅。

 

 

京急蒲田。

横浜方面からのエアポート急行が結局早かったってことか。。。

 

 

羽田行到着。

 

 

子供いわく、水族館みたいな駅。。。

 

 

ここで桑田佳祐さんとか綾瀬はるかさんが、ちょっと前にCM撮影した、

と思ったら、、、ちょっと不思議な気分です。

 

 

東京モノレールの駅も見られます。

 

 

モノレール到着。

 

 

新しくできた、天空橋のInnovation City口。

赤が京急、青がモノレール。

成田の空港第2ビル駅は、、、、赤がJR、青が京成ですw

 

 

荏原製作所?のチアリーダー。

荏原製作所もこのHICITYにオフィスを構えたってことですね。。。

大森にもありますが。。

 

 

大田区のゆるキャラ、はねぴょん。

 

 

このフェスは、、、HICITYの技術フェスなので、

色々なロボットが自動走行しています。

 

 

京急EXインも。。。

ここはEXインではじめて大浴場を採用したようです。

 

 

羽田という名前、空港を作るためにあるような地名ですが、、、

もともとは、、漁港の街ですよね。。。

そんな街が再現されている??

 

 

続きます

では