こんにちは。

 

京急で品川に到着し、、、、ふと外を見ると、、、

Wingの広告が見慣れないものに。。。

 

 

そして、3大都市は、ひとつに。

 

ん?このキャッチ、、、聞いた事あるぞ。。

 

そうだ、京都、いこう。

 

もしかしてJR東海の広告??

 

 

とうことで、京急の改札を出てみたら、、、

JR東海のリニア中央新幹線の広告でした。。。

 

この京急WINGの広告位置に目をつけたJR東海に感謝です。。

 

でもこの絵がわかりにくかった。。。。

背景は右から東京タワー、名古屋城、通天閣って分りますが、、

この真ん中の白い物体は、、、、、

新幹線の口ばし、、、、というより、

国立競技場のような建物に見えてしまったのです。。

 

 

コロナ禍の高輪交差点。。。

 

 

コロナ前の同じ交差点、、、、

ここは渋谷と同じくらいの人が通過します。。。

(それは言い過ぎ?)

 

 

喧噪を抜けると、プリンスの静かな空間。。。

 

 

では