こんにちは

 

京急川崎駅前のファミリーマートで、130円くらいの飲み物を買いました。

Tポイントは200円で1ポイントなので、、、

あと70円以上買わないと、、、と思ってアイスのコーナーに行くと、

アイスボックスの巨峰80円くらい??

それもフタ付で、ちょこっと喉を潤して、、、アイスなのにフタしめて

後で食べられるなんて。。。。。

 

そして食べてみたら、、、超おいしい。。。

濃いブドウの香りに、、、、ほっぺた落ちてしまいました。。。。

 

 

でも、横浜のファミマに売ってない。。。。

蒲田にはあった、、、限定なの?

 

川崎に行った時、もう一回買いました。。。。

で、気づいたのですが、、、80円じゃなくて、170円くらいだった。。。

果汁80%だもんね。。。それくらいするか。。。

 

って、ファミマで値札が分りづらいこと、よくあります!

(ファミマにあたってみましたw)

 

でも美味しいので、是非試して下さい。

 

楽天市場を見たら、、、、やっぱりなかった。。。

川崎限定ってことはないだろうし、、、、

グレープフルーツはありましたが、、、、これはフタが閉まらない

オーソドックスなものですね。。。

 

 

 

 

フタ締めてカバンに入れられるアイスが今までなかった。。。。。

アイスの革命か??

 

では