こんにちは

 

前回の続きです。

京成線青砥駅での脱線翌日、メールを見ると午前7時頃までは

事故の後処理で不通、

その後、数時間は事故処理のための遅延でしたが、、、

私が空港第2ビルに行った13時前は、、既に通常運行になっていました。

 

相変わらずガラガラの空港駅内。

 

 

1247の羽田行きに乗ります。

 

 

空港第2ビル内に設置しているプラレール。

勿論京成のスカイライナー、そして

都営浅草線、京急線があるだけでなく、成田エクスプレスもあります。

 

 

オレンジ到着。

 

 

綺麗な車内です。

緊急事態宣言は解除されましたが、

この日は雨の影響もあってか、千葉ニュータウン中央以降もガラガラでした。

 

 

そしてそして、問題の青砥駅に近づいてきて。。。

 

 

ここですね。。。

 

 

カメラマンもいますね。。

 

 

でも昨日の脱線が嘘のような静けさでもあります。

 

 

後続のスカイライナーに抜かれました。

スカイライナー、ガラガラです。

 

 

そして京急の横浜。。。。

天気が少し回復し、人も増えてます。。。

 

 

では

 

PS:なんかいつもよりヘリコプターがうるさいと思って窓の外を見たら、

ヘリコプターが6台くらい、周回していました。

ミヤネ屋を見たら、山下埠頭で、客船火事だからですね。。。煩い。。