こんばんは

 

タイムラグがありますが、11月の初旬に富士見公園で開催された

川崎市民まつりに参加しました。

 

京急グループである臨港バスにのり数分で到着。

 

 

川崎球場という交差点ですけど、

球場はどこ??

 

 

メインステージ。

 

 

なんか広場が沢山あるのですが、、、球場が見当たらず。

 

 

川崎市営バスのコーナー。

上作団地前って、地元出身小学校に近い。。

500円だし、買えばよかったかも??

 

 

競輪場もあります。。。このあたりは競馬場もあるし、、、

色々あるんですね。。

 

 

これが競輪場ですか。。。競輪って掛けたことない。

 

 

なぜか、、、、山口のブース。。

下関の海産物系はなかったけど。

 

 

ちょうど台風一過だったんですけど、、、この多摩川河川敷が

大きな被害にありました。。

六郷土手(京急駅のすぐそば)の、河川敷ゴルフ打ちっ放し、

はまだ整備中です。。

 

ホームレスさんのブルーシートハウスは、再建断念したか、

移動したようです。。

 

 

川崎観光として、、、、この夜景を押してます。。

観光局も開設したんでしょうか。。。

観光としては、よみうりランド、生田緑地、藤子不二雄、岡本太郎、

くらいでしょうか???

 

 

工場夜景の顔出しパネルまで。。。w

何度も言いますが、、、、、現在広島県大竹市に実家がある私からすると、

この夜景の写真を見ると、条件反射で匂いが思い出されるのです。。

 

なので、、、、綺麗とは思うけど、、、、見に行きたいとは、、、

 

 

スポンサー。。。。京急の名前はないなぁ。。。

臨港バスは、どこかで見たかも。。

 

 

帰りはほたて号でした。。

 

 

かっこつけてるw?車掌さん。

 

 

 

では