私のビフォーアフター(恥) | ヴィトンを着たマッチ売りの少女

ヴィトンを着たマッチ売りの少女

うつ病、パニック障害、リストカット、心の病を経験したからこそ今の幸せがあります
幸せってなんだろう
豊かさってなんだろう
人生を楽しむコツを探していく
それが私の人生のテーマ

人っていつからでも変化するものなのね〜

自分でも見返すとびっくりする🤣


写真は15年前と今のビフォー、アフター


激変したのは理由があります

滝行したり山に籠って修行、、、

したわけではないんですよ笑笑

ダイエットと一緒で

厳しいことはできない😅



大笑いと大泣きしながら

ジェットコースターのみたいに

まぁ、遊園地かな、、、


お化け屋敷もみたり、

メリーゴーランドだったり笑笑


それが女神の学校🏫です

学校ってちゃんとするところ、できないとダメなところ、、って思うかしら?


女神の学校は真逆

ちゃんとできなくて⭕️

理解できなくて⭕️

揉めても⭕️


そんな学校です☺️

興味のある方連絡してくださいね

詳しくは私ルルドマリアがご説明

させて頂きます💕