エプロンかあさんの人生相談 | ヴィトンを着たマッチ売りの少女

ヴィトンを着たマッチ売りの少女

うつ病、パニック障害、リストカット、心の病を経験したからこそ今の幸せがあります
幸せってなんだろう
豊かさってなんだろう
人生を楽しむコツを探していく
それが私の人生のテーマ

エプロンかあさんカウンセラーの
ルルドマリアです

🍳母さんの人生相談🍳
やってます💓💓💓

私は18歳の娘と夫がいます
今年の12月6日に結婚20年になりました

結婚生活、親子のあれこれ
色々ありましたよ

🌟嫁・姑問題
🌟子育て問題
🌟結婚相手選び

私の悶絶した経験から
何かお伝えできる事があるといいな

どんな事情でも必ず
解決の術はあります


✳︎責めない
✳︎否定しない
✳︎変えようとしない
三原則を守ってお話し伺いますので
安心してくださいね

どなた様でも大歓迎です
(女神クラブ有料会員様以外)

【方法】メッセンジャーを使った通話
    対面(都内)

【時間】30分

【料金】初回1000円
    2回目以降 3000円

【お申込み】@ルルドマリアのメッセンジャーか
メールでお申込みください
annzu2002❤︎gmail.com
❤︎を@に変えてください