大好き❤️ | ヴィトンを着たマッチ売りの少女

ヴィトンを着たマッチ売りの少女

うつ病、パニック障害、リストカット、心の病を経験したからこそ今の幸せがあります
幸せってなんだろう
豊かさってなんだろう
人生を楽しむコツを探していく
それが私の人生のテーマ

天宮玲桜先生が大好き❤というお話し

私はよくみんなに羨ましがられます
セミナーに参加したり
ブレスレット買ったり
ツアーに参加したり
好きに出せていいよねって
ポーンって出してるように見られるんでしょうね


でも私、普通の主婦です
仕事と言ったって
夫の仕事のお手伝いしかしてない


自由になるお金が
そんなにあるわけじゃないんですよ

でもね、それでもポーンと出してるよう
に見えるのは

私多分あまり考えてないんです
良くも悪くもですけど笑

それよりも天宮玲桜先生にお会いしたい
お話し聞きたい
勉強したい
その気持ちだけが先走る

でもね、やっぱり思考はします
今月こんなに払って大丈夫かな?
家庭内トラブルにならない?
怒られない?
追い出されない?

ドキドキしますよ笑笑

それで我慢していかなかったこと
買わなかったことも
いっぱいあります

そしたらやっぱり後になって
めちゃくちゃ後悔するわけです

だってお金に変えられないものが
いっぱい帰ってくる経験をしているから

損得勘定かもしれませんけどね、、、

私だけじゃなく
夫も娘も、母も父も
クリニックスタッフも
私を取り巻く全ての人が
開運したり奇跡体験したりするのを
目の当たりにしてると
その凄さがわかってる

その感じが上手く伝えられるといいのですが
私は言葉にするのがあまり上手ではないなと
感覚で感じてるので
うまく伝えきれないもどかしさがあります


出したもの以上のものが返ってくる
という経験でしかお話しできませんが☺️

『出すのが先』
それは確信してます❤️

『そして直ぐ決める』
迷いは魔が入るそうです

誰を信じて
誰の言葉を聞くのかがとても
大事だなと思います

お導きと愛を沢山
ありがとうございます❤️