女神塾のご質問にお答えします | ヴィトンを着たマッチ売りの少女

ヴィトンを着たマッチ売りの少女

うつ病、パニック障害、リストカット、心の病を経験したからこそ今の幸せがあります
幸せってなんだろう
豊かさってなんだろう
人生を楽しむコツを探していく
それが私の人生のテーマ

今日は、女神塾について
お問い合わせの多かったご質問に
お答えしますウインク

Q 「女神塾」って何をやっているところ?
女神塾は
世界的霊能者天宮玲桜先生の元で
心の勉強をしているグループです

私が私らしく生き生きと生きることで
生きることが楽になり
本来持って生まれた力を最大限発揮し
幸せや豊かさを思う存分手に入れる事が
できるようになります

今幸せな方はそのままで大丈夫ウインク

でももし、、、

頑張ってるのに報われない
心が重くてスッキリしない
人間関係で疲れてしまっている
毎日が楽しくない

そんな思いがあったら
自分を見つめるチャンスひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『責めない、否定しない、変えようとしない』三原則をモットーにする女神塾で
本当の自分に出会うチャンスです

女神塾ではセミナーや女神の学校で
色々な勉強をして資格も取れます

例えば

『しあわせ使命判断』
『女神暦』
『女神セラピー』
『女神の引き寄せ』
『引き寄せコーチング』
『タロット』
『手相』

資格を取って決まりに則った連絡を
クリアすると有料で活動できますおねがい

現在、全国で多くの女神の仲間が
活動しています

興味のある方はメッセージくださいねラブ
annzu2002♡gmail.com
(♡を@に変えてください)