はなちゃん卒業おめでとう。 | rainboW—時々、一人旅日記―

rainboW—時々、一人旅日記―

時々、一人旅日記、、、、、、、、
※たまにライブ記事あり!

改めてはなちゃん、卒業おめでとう。


そして、HKTに来てくれてありがとう。











当てた甲斐がありました。


既に卒業していったメンバーたち、

現役メンバーとあわざったHKTライブに

涙無しに語れないものとなり、、、


忘れられない思い出になりました。


特に解散…やむ無し…


でも、、、一夜限りのTⅡ復活、

全員集合には涙が止まらない。


9年前にタイムスリップしたのか、と。






それに3期集合‼️やばいよねえーんえーんえーん


なこみく天使やし。。。


こんな最高のライブなかなか無い。


本当に行ってよかった。幸せでした。


はなちゃん…ありがとうね。

これからははなちゃんの人生をたくさん楽しんで。


はなちゃん…ありがとう。