最高のフェス。 | rainboW—時々、一人旅日記―

rainboW—時々、一人旅日記―

時々、一人旅日記、、、、、、、、
※たまにライブ記事あり!

見たかったDef Tech、MONKEY MAJIK、

さや姉、HKT48、ばってん少女隊とそれぞれ見れたし、楽しかった。



合間合間にユリックス散歩音譜


今日まで、別府温泉の足湯を堪能できるんで。

ぜひぜひラブラブラブラブラブラブいらしてくださいほっこりほっこりほっこり


私も堪能してきましたよ。宗像にいても、

ちゃんと大分来た気分味わえましたにやりにやりにやり


からの、また会場に戻り、、、

ぶっ通しで鑑賞ぼけーぼけーぼけーぼけー


HKTまで長く感じもどのアーティストさんの

ライブ良かったし、中でもMONKEY MAJIKさんのライブ内MC面白い、お茶目な部分ありも、

ほわほわ( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸な空気が漂ってたね笑


知ってる曲2曲ありでなんとかついていけたかな。

Def Techは……1曲だけ。あとが……アセアセアセアセアセアセアセアセ


あ、さや姉がさ。ポニテでさ、

ショートなイメージしかなくて違うさや姉見れたし、変わらずのイケメンよ。


あと、ばってん少女隊さんたち、HKTとタッグして宗像いや福岡をこれかも盛り上げていってほしい……と思うライブしてて。


どうかHKTも観光……にとお願い(>人<;)だね。


やっぱりMAINはHKTちゃんや。

マジ最高のライブ、あーめっちゃ楽しかったな。


みくりんのセンターは来月発売の新曲で見られない確定なんで余計嬉しかったし、泣いたわ。

もう最後なんだ、とぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん


そんな最後が地元の地で見れたことは、

ほんと良かった……