十五祭BluRay♪ | rainboW—時々、一人旅日記―

rainboW—時々、一人旅日記―

時々、一人旅日記、、、、、、、、
※たまにライブ記事あり!

やっと解禁出来ました!
さっきまで偏頭痛で死んでました笑

漸く落ち着いてきたので、
歯医者予約後に、、、、

十五祭BluRay開ける。>>>>見るなう!


あー亮ちゃん(´;ω;`)
:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

去年はもう最高だったなぁ。

tornの曲に亮ちゃんが目と鼻の先に居て、
こんな近くに……!

夢なのか、と思ったあの日。

忘れないよ。

今年が最後になってしまったけれど、
スタンドから見る十五祭は、
宇宙のような星の輝きでした。

松竹座の十五祭、
すばるくんや、内くんの名が
ヨコちゃん辺りから出る出るヽ(;▽;)ノ