鳩山首相は往生際悪いと言うか、何を考えているのか・・・
元々、お金持ちの坊ちゃんで今まで金の力で何でも思うようになった生活しかした事ないから
普天間の問題も、ばら撒き政策も思う様に行くと今でも思ってんのやろう。
今度の選挙でもタレント続々公認
中でも笑うのが桂きん枝擁立やて・・・
政治家は税金で国のために、国民の為に仕事するんやで(お笑いに税金はいらん)
どんなに素晴らしい政策でも、プラスになる人がいればマイナスの人もいる。
それをまとめる、納得させる、最低限に留めるのが政治家の仕事。
適当に国民受けする政策並べて(出来もせんのに)国民騙して、言い訳して・・・
支持率下がったら今度はタレント候補ですか?
カンニングして東大合格したけど、勉強についていけんアホ学生と一緒や!


