今日で上半期6月が終わるポーンポーンポーン
早すぎるチューチューチュー

1月に、3ヵ月だけ付き合った人とお別れし、
丸9年働いた職場を離れ、
3月31日のお店オープンに向けて
準備して、4月・5月・6月とあっとゆーまの
半年だった~ちゅーちゅー



右も左も何も分からないまま起業して、
徐々に形になってきてラブ
もちろん順風満帆ではなく、
理想と現実は違うことの方が多いけど
新たに出会う人達との縁とか、
好きなことを仕事にする喜びラブ
縛られない自由な働き方照れ

踏み出して良かったアップアップ

お店が軌道に乗るまで
まだまだだけど、

私のこと信用して一緒に居てくれる仲間もいるラブラブラブラブ

さて、下半期はどんな風になっていくのかな??
不安が全くないって言ったら嘘になるけど
楽しみが明らかに勝ってるラブラブ

年末には、家族、友人、知人、沢山の仲間とお客様と充実した1年やったーーって胸張って
言いたいウシシウシシ

今年の目標の、ラブ&チャレンジ
どんどん進めてこーてへぺろ

下半期も、宜しくお願い致しますチュー