元々占い大好きで
yuji王子のブログ読んだりして今はそんな時期だからとか、特に今年の夏至、私も吐き気がしてびっくりしたガーン
人生で吐き気がしたの数えるくらいしかないから。。。ゲロー

上記の記事みて、私も何かな?と思ってやってみたら

え???
何?カイロン(キロン)って、、、滝汗
出生ホロスコープとかにも無いよ。。えーん

しかも、私、月&太陽星座がてんびん座だから
ずっとてんびん座見てたけど(笑)
そんなに影響少ないのかよ。。。


カイロン(キロン)を調べたら
ふたご座だったグラサン



それが、本当にドンピシャすぎてびっくり笑い泣き

思考が現実化するって4~5年前くらいから
気になりだして実際体感してほんまやって
だから、常にポジティブに考えたりしてたやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おもしろー!
その次が、木星と金星ラブラブ
木星は射手座で、金星は乙女座てへぺろ


一個も、てんびん座入ってないやないかーーいニヒヒ

って話(終)