前の職場の店長おねがいおねがい
瀬戸ちゃんが出産したーーーーラブラブラブラブ

しかもね、私のお家から徒歩5分の産婦人科で出産しはって、今日退院の日に
会えたラブラブラブラブ



こんにちはーーー♥赤ちゃん♥
お名前は、まだ瀬戸ちゃんからの報告無いかもなので控えておきます照れ

可愛い女の子チュー

なんかほんと感動したーーーーウインクウインク

ハッピーなエネルギーに包まれて、
めちゃくちゃ幸せ照れ照れ


抱っこさせてもらったけど、新生児を抱くの初めてで(姪っ子や甥っ子が生まれたときは仕事で行けなかった。。。)
腰が引けて固まってしまった滝汗


可愛かったほんとにラブ

お疲れ様!そして
おめでとうおねがいおねがい


これからの瀬戸ちゃんと赤ちゃんと旦那さんと
楽しく素敵な家族を築いて下さいチュー

応援してます照れ





瀬戸ちゃんのお姉ちゃんも一緒にラブラブラブ


素敵な日に立ち会わせてもらえてハッピーラブ