朝から愛犬ティナちゃんのシャンプー待ちで近くのパン屋さんにおねがい

お得なセットがあるけど、色んなパンが食べたくて
贅沢しちゃったニヤリ



朝から食べ過ぎ(笑)


食べながらブログ読んでたんだけど、
ほんまやな~ってしみじみ
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
仁さんのブログ見て、違う視点?からかもやけど、
元々美容師だったから技術的なことで
『私の方が先に知ってた』とか
『私が先に出来た』とか
自分のモノでもないのに

何を認めてもらいたかったのかな!?!?

って思ったラブラブ
別に教育環境が悪いとかじゃなく、

誰かと比較されたり競争させられたりして
育ったから、誰かよりも先にってゆー
マインドになってたんやろな~おねがい

悪いことじゃないけど、
どうせなら
ほんと、オンリーワン(自分勝手って意味じゃない)が良いし
自分が自分を認めてあげれたら

私以外の人のこと、どーでも良くなる(いい意味で)


なんかふとそんな風に思ったなーてへぺろてへぺろ


同じ地球人、蹴落としあいしてるなんて
時間無駄や、、、ゲロー


よし!
今からスタバいこーーー(笑)


眉毛のお悩みある男性!!!!
是非眉毛整えに来て下さいグラサン

ラインはこちらから
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


ホームページはこちら
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩