2月に入って、
新しいお店の準備~💦💦
とか言いながら毎日ゴロゴロびっくり

今までは週2のお休みだったので
お家でゴロゴロ大好きだったけど、

この1ヵ月はプー太郎てへぺろ
逆にお家で何していいのか?
分からなくなっちゃうニヒヒ


準備のためのミーティングと
題して


ランチ行ったり


焼き肉行ったり


お肉ばっかニヤリ


カフェしたりおねがい


↑このヘレが美味しすぎたチュー


はたまた、
大好きなスタバをテイクアウトおねがい


韓国料理食べてニヒヒ


この1週間でめちゃくちゃ食べてるポーン


いや、、
これはミーティングなのです笑い泣き


お店のスマホもgetしたし、
リクライニングチェアや商材なども購入した~
(かなり寝心地良い♡こだわった照れ)


ホームページも依頼したり
判子作ったり


お店をしたこと無い私達が
おままごとのように楽しんでるちゅー


プロに聞くわけでもなく、
何とかなるやろーって💦


やりながら準備して
同時進行で進めよう酔っ払い


ちゃんとした、オープン日は決まってないけど
2月末からプレオープンみたいな形で出来ると
良いなラブラブ