今日は14時頃から山羊座新月のエネルギーが流れるみたいなんだけど、
めちゃくちゃ朝から良いお天気で、
気持ちいいラブラブラブ



すごく、エネルギー感じるちゅー


新月前に、色んなモノ手放せたから、
何か良いスタートになりそうおねがい

5年前だったら、自分が感じる違和感があっても見て見ぬ振りをして執着にしがみついて強制終了になった、、、


今回は1日少しへこんだけど、
何だか昨日スッキリして、
私は自分の直感を信じて違和感に気づき
それに対して(自分に対して)行動できた。
その、再確認を早くできて本当によかったって思うチュー


最近お気に入りのカフェがあるんだけど、
今日どーしても飲みたくて
ただ、100円足りず、
お札崩さないとーーって思ってたら、


駅で100円拾った~照れ

何てluckyなん!?


もう進むしかないなこれは
素敵な新月スタートの日ウインク