先週、7日は37歳のお誕生日でした~おねがい

いつになっても、お誕生日をお祝いしてもらえるって嬉しいドキドキ



大好きな、私のソウルメイトから
当日はお祝いしてもらった~照れ



お昼からディナーまでカラオケで発散しまくって笑い泣き


創作フレンチディナーチュー
北新地まで酔っ払い










心のこもった美味しいお料理
堪能しましたちゅー




ソウルメイトから、
粋なプレゼント頂いたーーーウシシ


私の誕生日の印字してもらうために、
当日に買いに行ってくれはったラブラブ



ありがとうラブラブラブラブラブラブ

37歳、どんどんエネルギーが溢れてきてるラブ

家族、お友達、パートナー、職場のスタッフやお客様キラキラ

みんなの愛が大きくて、私も循環できるように
愛を与える存在でありたいなチューチュー