2日の満月きれかった~~おねがい
すっきりしたお月様だった照れ


1日のお月様もきれくて、横には火星?がはっきり見えてて♡

3日の日は4年半ぶりに彼氏が出来てラブ

何だか、今年は私にとって
変化の年やな~と照れ


思い返せば、今年に入って
自分軸を強化する、波動を高めて
自己受容を高めよーって
なるべく、その時その今の自分の感情を大切にして
心地良い&リラックス出来るように
好きな方向に
選択したなぁとラブ


まだまだだけど、習慣づいてきたかな?と
思ってるラブラブ




7日は37歳のお誕生日アップ

年とるのが嫌やなとか思ったりもしたけど、
何だかんだ30代は色々なことを体験できて
楽しいなぁって思う照れ

何歳になっても、お祝いしてもらえるって嬉しいチューチュー


何が言いたいのか?
分からない(笑)