昨日、美味しい和食食べに行ってきたーーーニヤリ

兵庫県の六甲道駅近くの
『いわもと』さん


















もうね、土瓶蒸しも鮎の塩焼きも
今年初のモノばかりラブラブ

コーンの天ぷらもあまあまだし、
初銀杏が美味しすぎて照れ

生姜ご飯も、残りをおにぎりにしてもらって
朝頂いたけど最高ちゅー

コーンのアイスも初めて食べた!!





その他にも単品でわけわけしながら酔っ払い

食材にすごくこだわってはって
それがすごく伝わるラブラブ

写真多すぎて載せてませんが、お刺身も一切れずつ出てきて、薬味を替えて頂くのウインク
10種類くらいあったかな?


本物を食すって、大切だねキラキラ
私が私を満たしてあげるって本当に大切だし、
愛情のこもったこだわりのある食材を体内に入れるって、
素敵なエネルギーが流れるし溢れるね照れ