今まで、年上といる方が楽だった口笛
年下は年上を気遣うのが当たり前と思ってたので、
年下のこと居たら、
気が利かない、私だったらこーするのに。。とか


フリーになって、働く人たちが年下が多い

私の考えが変わったのか、
周りのみんながそーさせてくれたのか?


若い子の考えは古い私の考えと違って
新鮮だし、面白いし

私もついつい昔に体験したことがまた同じ様なことがおきそうなとき躊躇してしまうけど、

若い子はお構いなしに飛び込んでいくポーン


ほんと、それが素敵に見えてちゅー

昔は無理だったことも若い子と居るとエネルギーをもらえるのか、出来る気がしてくるウインク


何だか今になって、若いときに出来なかったことを
一緒に体験してくれてる感じがする照れ


楽しいし、意外な自分に驚きびっくり


こんなアホなことして


思いっきり笑って



私の今が青春なのかも(笑)