私今このドラマに夢中ラブ

前作はちょくちょくしか見てなくて、
今回もコロナで、
もうすぐ終わるらしいのだけどえーん

今回の、BGめちゃくちゃ良いちゅー

なんかね、毎回、依頼してくるクライアントさんの
精神的な所のもやもやからの
警護で心までも守ってくれる照れ


ネタバレかも知れませんが、
今回は特に、親の世間体や勝手な思いこみから
子供に良くなってもらおうと無意識に
子供の夢を潰してたゲッソリ

子供は、親と同じ道に進みたいのに、それが
だめなことなんだと、、、
隠すようになっていった。。。

あとね、同級生がクライアントさんとのトラブルから
中学受験行けなくなり、母親まで病んでしまって自殺、、、

人を信じられなくなって何もかもうまくいかなくて、
同級生(クライアント)のせいにして、、、
ずっと恨んでて。。。チーン


こんな事はなくても、生きてたらこれに近いようなことがあるなとえーん

人のせいにして、そーすることで自分が自分で居られるとゆーか、、、

そーしないと、生きていけないんやろね、、、


だって、自分を信じれないから、
他人のせいにしたり
他人を攻撃したり
他人をコントロールしようとしたり


その時はその時で大変だったけどそー思うしかなかった。
でも、それに気づけたなら
今からでも自分軸に戻れるよデレデレ


最近、ちょっとしたことも
笑える自分がいる(笑)

ほんま、私美味しいなって(←味じゃなくて💦)

昔の私はすごく角張ってたから
下の子とも仲良くする事なんてあまりなかった💨

今ではめちゃくちゃ仲良く皆がしてくれて
楽しいラブラブ
若いこのエネルギーもらえてる拍手






毎日楽しいわ~~~爆笑