こないだ、スタッフと、
オラクルカードで遊んでたウインク

その時に、チャクラカードが出て
昔のもやもやした感情を感じて手放すと良いよって

何となく思ったことを伝えたてへぺろ

そしたら、
「手放すってどーするんですか?」
と、質問された、、、


だよね、、、手放すって言葉難しいし
私もどー伝えたらいいのか。。。


私が思うに
嫌な感情もしっかり
『感じて認める』
『認めたら受け入れる』
『受け入れたら感謝してその感情にバイバイする』
(↑あのときの自分、それで良し!みたいに。)
って事だと思ってる。


ハッピーなことや嬉しいことは
素直に嬉しい~って
感じれるのに、

嫌な感情はなかなか
見て見ぬ振りしちゃったり、
こんな風に思う私はだめちゃう?って思ったり、、、



だからまた同じ様なことが起こって
その度にまた昔のもやもやな感情が顔を出すんじゃないかなー?


前にも言ったけど
陰と陽があるので
どんな自分も受け入れようちゅーちゅーちゅー

素敵やん!!

わたし♡♡♡

昨日のインスタライブ延期になりましたー
またお知らせします♡



上差し上差し上差し
インスタライブ出るために
カラーした(笑)
みんなスタッフが協力して私をきれいにしてくれた~


本当幸せな私♥
ほんま、ありがとう~^^