お客様の旦那様がされてる
沖野施術院 へ行ってきました~おねがい

昔中学生の頃、仮住まいとして住んでいたおうちの近くだったびっくりびっくり


嵐電の蚕ノ社~(かいこのやしろ)




下車徒歩1分!!!!

仕事上、腰が痛くなるのとかかとの裏が最近痛かったので見てもらいました~

面白いのが、その痛みが
肉体レベルの痛みか?
精神的レベルの痛みかポーン

至って私は、健康体でした~
腰をひねったりしていて痛みがあったそうあせるあせる

あとね、色んな機械を使って
身体の内部を診察ウインク


超低周波で、身体を見てもらった~
元々乳製品苦手なんだけど、
私の体に合わないって(笑)


体は正直やなーって、
嫌いなもの、受け付けないモノが
私に合わなかって、
自然と避けてたデレデレ



私の胸の部分だけ少し滞ってたみたいで
調べてもらったら
15~20歳までで強い怒り
ってのが出たみたいで、
祐子さんと会話の流れから
その時の怒りが何なのか?
発見できたぐすん


手放し、許した瞬間
体の反応も
変わってほんとびっくりしたびっくり


上矢印サイマティックスで
波動調整もしてもらって、
松果体の活性もしてもらったちゅーちゅー

沖野院長曰く、
私をみる限り今のエネルギークリアなんだってハートハート


嬉しい~^^
確かに、時短にしたとはいえ、
1日休みが3日位しかなかったのに
ピンピン元気有り余ってるてへぺろ





大好きなお客様にも会えたしチュー

全てが必然で、よりクリアになるために私はここに来たんだなとニヤリ



丸顔過ぎる。。とゆーか二重顎やなえーん


娘さんの、うーちゃんにも会えたお願い


7月7日20時~インスタライブデレデレ
うーちゃんが、私のオーラを見て
アートしてくれます爆笑

ちゃんと出演できるか分からないけど滝汗

楽しみ~何色が出るのかな???



下差し下差し下差し沖野施術院のHPですウシシ

是非気になる方は行ってみて~
沖野院長と写真取り忘れちゃったおーっ!